※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳初日は泣き叫び、2日目はごまかしでクリア。1週間後も再び泣くか心配。成功を願います。

断乳するってそんなに甘くないですよね🥺?
断乳初日は夜中泣き叫び、それはそれは凄まじかったです…。
2日目の日中もごまかしでクリア、夜中も起きたけど泣きはせずに腕枕トントンで約2分ほどで寝ました👍今ここの段階です。
1週間は初日のように夜中のギャン泣きを覚悟していたのでびっくりしつつも…たまたま?明日からまた泣きますか?🥺
このまますんなり断乳できたらいいな…

コメント

Soy

2人目妊娠中の為年明けから断乳を始めました!
今までは寝る時は添い乳絶対だったのですが、慣れたのか一切欲しがらず眠くなると自分でお布団まで行ってくれます😮‍💨
うちはそこまで夜泣きで欲しがることもなくすんなり離れていってくれたのですが、小さいながらに子供も我慢してるのでしょうね🥺
寝る前に沢山お話したり絵本読んであげたり、ぎゅーってしてあげたり安心させてあげるといいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいて涙が出そうになりました🥺
    はい、愛情たっぷりで安心させてあげようと思います😊

• 1月11日
ママリ

覚悟決めてましたが意外とすんなりでしたよー!
初日もギャン泣きまではいかず3日目には成功してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とすんなりいくんですね🥺
    断乳したかったはずなのに寂しくなってきました😅

• 1月11日
ひーこ1011

その子の性格によるかな…と思います。
娘はびっくりするくらいすんなり…息子はおっぱい星人で、実家に行って母に託して、数日して泣かなくなったから…と私の元に戻ってきた途端ギャン泣き。
家に戻り、断乳再開しようとしたら察知したのか体調崩しまくりおっぱい成人に…また0スタートからやり直しました🙄