※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
お出かけ

6歳、3歳、0歳を連れての服やらの買い物。6歳に何かいい乗り物とかあり…

6歳、3歳、0歳を連れての服やらの買い物。
6歳に何かいい乗り物とかありますか?

先日3番目が生まれてから初めてのショッピングへ。

3歳児はカート。
0歳児は抱っこ紐。
6歳は乗る物がなくて、途中から歩き疲れてしまって、なかなか買い物が難しかったです。

3人連れはさすがにしんどいなーと実感。

私たち夫婦がもっと早く買うかどうか決断すればよかったのですが。。。

たまには大人の買い物もゆっくり見たいなぁ…と。

コメント

3人ママン

パパもいるなら、6歳の子もよくみるキャラくるカート?に乗せたらどうですか?
でも、対応年齢オーバーですかね…?
パパにはママの買い物の間は子どもたちとどこかで飲み物飲みながら、待っててもらうとか。
わたしも、ひとりで3人連れて買い物行きますが、1番上が一緒にいくときは、すぐ疲れた〜とかいうので、正直なところ連れて行きたくないです😂

• かかりん

かかりん

先日行ったところがアウトレットモールでして、おそらくキャラカートはなかったんです😂
    そうですね、夫とパート分けして頑張るしかなさそうですよね!
    1人で3人ってハードですね💦💦私もできるだけ避けたいです…

• 1月13日
  • 3人ママン

3人ママン

アウトレットだとなかなかキャラくるカートはないですよね😭
    アウトレットは広いだろうし、疲れてしまったんでしょうね🥲

ひとりで3人、なんとか行けるようになりましたが、できれば、買うもの決めてからじゃないといけません😂
    できればもう一人大人いてほしいので、旦那がいるとき以外はわたしの母とか、あとは子どもたちは留守番してもらって、わたしだけ買い物に行くことも多いです☺️

• 1月13日