※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

義実家に帰省しましたがお年玉今年はなかったです😅子どもは1歳4歳で夫の…

義実家に帰省しましたがお年玉今年はなかったです😅
子どもは1歳4歳で夫の兄弟はまだ結婚していないので孫はうちだけです。喪中などもなく年賀状も書きました。

過去に子どもの誕生日プレゼントも何も無くスルーの時がありました…。

忘れられてるのでしょうか?😭

うちの両親は毎年必ずくれるので子どもが大きくなっていろいろ分かってくる頃になってこんなことが続いたらなんと話せばいいやら…。

同じような方います?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はなかったと言うと、去年はあったのですか?

  • min

    min

    去年まではありました😅

    • 1月11日
deleted user

義実家からはなんにもなかったです!
誕生日プレゼントはなく、私か旦那に○○お誕生日だねってLINE来るだけです笑笑

  • min

    min

    誕生日って分かってても何もないんですね😂

    • 1月11日
deleted user

ちなみに去年はお年玉もらいました!

🍠

じーじとばーばからないんだって〜ちょうだいって言ってみなって私なら言います😂😂
言えるお年頃になったらですが😂

  • min

    min

    それいいですね笑
    大きくなったら考えてみます笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

経済的に厳しいご家庭なのですかね🤔

  • min

    min

    そんなことはない気がしますが…去年はあったので単に忘れられてるだけかもしれないです(それはそれで悲しいですが😅)

    • 1月11日
パパアイヤ

お年玉も誕生日プレゼントも貰えるのが当たり前ではないし

女親か男親かでも変わると思います!

子供がわかるようになったら
当たり前に貰えるものじゃないんだよ!って普通に話します!

  • min

    min

    そうですね!素晴らしい考えです👏

    • 1月11日