※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

旦那の友達よ、ナイスタイミングだ👍旦那に『〇〇さんから電話だけど、起…

旦那の友達よ、ナイスタイミングだ👍


なかなか起きれない旦那を起こす時間になる直前に電話してきてくれてありがとう😭


旦那に『〇〇さんから電話だけど、起きる??』って起こしたら、キレずに起きてくれた😭😭😭😭


毎日旦那を起こす時間が地獄な私にとったら、神対応だよ🥲

そして、目覚めのお風呂へ行った旦那。

今日の子どもたちの出来事を話すこともできたし✨✨✨

いつも顔色伺いながら、話さなきゃいけないから疲れるんだよな😮‍💨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よっち〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ⚝⋆︎*


旦那さん、寝起き悪い❓🙄💦💦


なかなか大変だねぇっ(≡ω≡。)💭💭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ステテコさん、お疲れ様🥰


    元々寝起きはいい方なんだけど、寝不足が続いて機嫌悪いんだよ💧💧

    3時間睡眠で仕事してくれてる時が多いから、多少の機嫌の悪さは我慢してる…😡💢って感じ💦💦

    今日は6時間くらい寝てたから、まだ機嫌がいいのかも💡


    あと、一か月以上休みないしね😱

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    旦那さん、忙しいんじゃなぁぁ(≡ω≡。)💫💫


    よっち〜もご機嫌、伺うのなかなかしんどいよなぁ(╥_╥`)💧💧

    • 1月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    私の機嫌が悪い時とか、もう家の中の空気が最悪よ🤣
    だいたい機嫌悪いときは、リビングのソファで仮眠してて、子どもたちがうるさくて寝れない!とか言ってくるから、それでイラってしたりする(笑)


    でも、うちは専業主婦させてもらってるから我慢します🙋

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    リビングで寝るからじゃん🙄‼️‼️って思うけどねイィャャァ─\(°Д°||)/─!!!


    そんなぁ……
    よっち〜も家事に育児に頑張ってるのに•••(°Д° )•••💭*。◌

    お給料なしだよ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
    365日、休み無しで⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

    • 1月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    いろいろ文句は言いたいけど、今は言うときじゃないって我慢してる😅

    専業主婦も私のわがままでさせてもらってるしね😅😅😅😅

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁぁぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


    いつでも、ママリで吐き出してね⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞💭*。◌

    • 1月10日