※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのプレゼント子供が生まれてからはお互い誕生日プレゼントはやめて…

夫へのプレゼント

子供が生まれてからはお互い誕生日プレゼントはやめて、2人で外食とかにしようと約束してたんですが去年も今年もいろいろ買ってくれて、クリスマスプレゼントとかもいろいろもらっちゃってます。
そろそろ旦那にお返ししたいです。

今単身赴任で半年辛い研修頑張っているので、3月に帰ってきたらその労いと、結婚記念日も兼ねてプレゼントを贈りたいのですが何がいいか全く浮かびません…。
何か旦那さんに送って喜ばれたものやおすすめあったら教えて欲しいです。

年齢31
自衛官
物欲あまりない人です

予算としては、今年もセリーヌのカバンやキーケースなど買ってもらってるので私もそれなりの物返したいなと思っています。
とは言っても育休手当金で生きてる人間なので予算10万円以内で。安い物でもおすすめあったら教えてください!いろいろ合わせて買うとかもできるので。

本当に優しい素敵な旦那なので日々の感謝も込めて贈りたいです。一緒に考えてくれる優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🥺

コメント

むも

とても素敵なご夫婦関係ですね🤍

我が家は過去に寝具(枕、枕カバー、抱きまくら、マットレス、マットレスカバー)を一式【確か…6~7万弱】にして渡しました🤗

とても喜んで使ってくれてます💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦そんなことはないのですが💦ありがとうございます☺️
    寝具!!めちゃめちゃいい案ですね♡実は私が一式買い揃える予定でした!オススメありますか?笑

• 1月10日
  • むも

むも

マットレスはNELLを選びました🙋🏼
    とても気に入ってくれていて、私も試しに寝てみたら腰痛が軽減しました!

筋肉質な夫もぐっすり眠っているようです🤭、抱きまくらは夫の希望でMOGUシリーズのものです🤗Yogiboより少し柔らかいそうで横向き寝が好きな方にはおすすめです😘

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!いろいろ調べてみます♡

• 1月10日
ママん

男性だったらボッテガの財布やキーケース、名刺入れなど素敵だと思います。
財布は10万ちょっとで予算オーバーになるかもですが、キーケースや名刺入れは買えそうですね😊
てか、ご主人的にもうその主さんの気持ちだけで十分嬉しいとは思いますが、相手が自分のことを考えて選んでくれた物は嬉しいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺入れ!仕事でよく使うようなので調べてみます(^^)ボッテガよく知らないのでいろいろ見てみますありがとうございます♡

• 1月10日
ママリ

自衛官の方であれば、仕事でつけられるような腕時計はどうですか?⌚️

体育系の仕事だとG-SHOCKとかが無難にはなりますが、色々デザインもありますし予算5万くらいで良いの買えると思うのですが…💭

奥様から貰った腕時計なら仕事のやる気も出るかと💪🏾︎💕︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自衛官?軍人用の時計ちょうど3年前?くらいにプレゼントしてしまいまして😭めっちゃ愛用はしてくれています!笑
    ありがとうございます!

• 1月10日
ぴっぴ

素敵な旦那さんですね!
以前エステに勤めていましたが、旦那さんへのプレゼントでマッサージ受けにいらした方結構いましたよ☺️
ついでにご夫婦やカップルで施術うけたりする人もいました。
物欲ない方で身体を酷使する仕事ですので、形に残らないけど癒される思い出もありかなと思いました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!身体日々疲れているのでそういうプレゼントありですね(^^)男の人がエステに行くのも新鮮ですがアリなんですね!美意識無駄に高い旦那なのでかなりアリです✨いい案ありがとうございます!

• 1月10日