※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

8日無事に3歳の誕生日を迎えて本日始業式のタイミングで満3歳児クラス…

8日無事に3歳の誕生日を迎えて
本日始業式のタイミングで
満3歳児クラスに初登園してまいりました😭💓

行きは泣かんかったけど
お迎え行ったらめっちゃ泣いてて
私までウルウル(;_;)

生まれてすぐにコロナやったから
年齢が近いお友達と遊んだりする機会もなく
一時預かりや支援センターも行った事
なかったからどうなる事かと心配したけど
頑張ってくれて安心した。

入園までの約3ヶ月少しでも
楽しんでくれたら母は嬉しい🥹

慣れてきたらバス通園にするぞ🚌💨

そして昨日結婚指輪落として
めちゃくちゃ凹んでます🙋‍♀️笑

コメント

arare 𖠋𐀪

31のデコケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-

arare 𖠋𐀪

誕生日プレゼントのメルちゃんのおもちゃ🤖

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥

こないだフライングだったから今度こそ🤣
娘ちゃん3歳おめでとう🥰💕💕
ケーキにお祝いに喜んでくれたかな?😘

周りのママもやっぱコロナ気にして支援センターとか行く人も減って、同年齢の子と関わる機会なくてうちの子大丈夫かな?って心配してる人多いと思う!
うちもまさにそうだった💦
それに支援センターとかもコロナで開いてなかったから😂💦
先生達もそういう事分かってくれてるから、大丈夫だよ🤗💕💕
それに子供は自然とすぐに打ち解けてるから😘

でも…
結婚指輪はショックね。。
部屋に転がってたりとかはなさそうー?😭😭

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃ〜ん♡
    Love💗

    コメントありがとう!
    ちょっと久しぶり🥺🫶
    2日くらいママリ見る時間全然無くって😭💦

    私が間違えたからフライングしたのにありがとう〜🥹🤝
    めっちゃ喜んでた✨

    みんな一緒やんなぁ🥹
    しかも始業式やのにがっつり14時までやってさ😂
    初日やし2時間くらいで迎えに行こうと思ったら先生に中途半端は子供が可哀想やからって言われて最後まで頑張らせたよ😵👏

    指輪絶対外やねん〜😭
    しかもイオンの中なのは間違い無いんやけど😫
    探しにも言ったけど無かったぁ😭

    • 1月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私もあられちゃんLove😘💕💕

    娘ちゃん誕生日だから、投稿するよなーって待ってたのよ😎❤️(もはやストーカー笑)
    でもお誕生日と保育園?幼稚園?の準備とかで忙しかったよね🥺

    喜んでくれて良かったね❤️
    誕生日間違える天然さはあられちゃんのお母さん譲りね🤣❤️

    始業式で2時までは長い!!笑
    昼までのイメージだよね💦
    娘ちゃんも頑張って偉い偉い👏💕

    イオンか😂それは見つかるの大変そうな…🥺
    コールセンターとかの落し物案内とかないのかな?
    連絡して見つかれば良いのだけど…💍✨🥺

    • 1月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやね〜ん🥹💦
    バタバタしとってママリ見れんかったのよ😭
    ストーカー大歓迎🤣笑

    天然て( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    よく言われる🤣笑
    もっとしっかりしろよって事やけどな😫

    いつもは11時までやねんてー😃
    コロナで休みとか時短とかあったから始業式もいつもと同じにしたんやって🥹

    サービスカウンター?に行って指輪の特徴伝えてあったら電話もらうようにしたよ〜✨
    まぁ見つからんかなぁ😑😑
    棚の下とかにはいりこんでたり誰か拾って売る可能性もゼロじゃないもんなぁ😵😵

    • 1月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、娘ちゃんお誕生日だって言ってたよね!
おめでとう〜😍🎂🎉

いやほんとさ〜今の子供たちってほんとかわいそうだよね😭😭‼️
コロナのせいでずっとマスクだし、お友達に会えなかったり楽しい行事も中止になったり🥲
去年ぐらいから色々緩くなってきてようやくコロナ前と同じことも少しずつできてきてるから、これからお友達と楽しく遊べるといいね😊❤️
娘ちゃん、ドキドキしながら登園して、ママの顔見て安心したんだねぇ😭✨

そして指輪ーーー😭😭😭‼️
落とした場所心当たりあったりしないかな😭?
昨日どこかお出かけした?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこちゃ〜ん♡ちゅっ♡
    コメントありがとう✨

    ほこちゃんマミィと誕生日近いのよな😉🤝
    ありがとう💗

    ほんまに可哀想やなって思うー😭
    公園とかも人が居ない時狙って行ったりしたしお友達と遊んだり触れ合う機会ゼロやったからなぁ😫💦
    早く慣れてくれたらいいなぁと思うよ😊

    指輪な少し前に外さないとあかんくて小銭入れに入れてたのよ😭
    その時点で私が悪いんやけど💦
    京都大丸→イオン行ってイオンでお会計した時には小銭入れに入ってるのは見てたのよ🥹
    帰ってから指輪つけなあかんなぁと思ってたから帰ってから財布みたらもう無かったからイオンでお会計してる時に落としてる😭💦

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    娘も最初は幼稚園行きたくないって泣いたりしてたなぁ😭
    大丈夫、すぐ慣れてくれるよきっと☺️

    小銭入れの隙間に入ってたりはしないよね?
    きっともう何回も調べてるよね😭
    お金払う時にポロンと落ちちゃったのかね😭
    指輪って小さいし落ちてたのを誰かが蹴っちゃった可能性もあるよね😭
    各テナントが掃除の時に見つけて保管してくれてるといいんだけど😭✨
    業スーでもエコバッグとか手袋とか色々忘れ物あるけど、レジで保管してたり貴重品だと金庫入れといたりするからさ🥲
    見つかるのを心から祈ってるよ😭😭✨
    私イオンでスマホ落として見つかったことあるよ!
    スマホと指輪じゃ大きさとか違うけど希望捨てないでね🥲🍀

    • 1月10日
deleted user

娘ちゃん誕生日おめでとう🎂🎊💓

今でこそ少しずつ前の生活になってきたけど3年前ってほんとコロナちょうどやってきたときだもんね💦

あられちゃんも促進剤2日かかったっていってたし
改めて無事元気に産まれて育ってくれて嬉しいよね🥲💓

お泊まりは知ってる人や場所だけど初めての環境は大人でも緊張するもんね!
娘ちゃんよく頑張ったよ〜😭

結婚指輪…でてきなさ〜い🔮💍

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゃん♡
    いつもコメントありがとう🫶

    そうやね〜ん🥹
    娘生まれてからすぐにコロナなっちゃった💦

    初日は私まで緊張しちゃって忘れ物無いかとか泣いてないかな?とかずーっとソワソワしてたよ🥺
    ほんまよく頑張ってくれた🤝

    誕生日は焼肉食べに行ったりめっちゃ素敵な思い出なったのに指輪落としたし💍*。😂
    もう自分が悪いから仕方ないんやけど長年大切にしてたからめっちゃショックやって😭

    京都駅の近くのイオンに落としたっぽい🤣

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘ちゃん逞しいなぁ🥹

    指輪はかなりへこむ🥲
    インフォメーションとか落とし物センターみたいなとこにも電話した?
    商業施設で働いてたけど、そういう落とし物あったときって清掃員or警備員が見つけたらそのまますぐ防災センターで保管するし、
    お客様やスタッフが見つけた場合はその場で警備に電話して取りに来てもらうか、退勤するときに防災センターに持って行くからタイミングによってはまだ届いてへんだけかも😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほこちゃんのとこ見たけどお会計のときに落としたならお店に届いててそこで直接保管されてる可能性もあるかも…
    少なくとも売る可能性はないと思うけどなぁ🥲

    • 1月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    インフォメーション電話したよーん😉
    特徴とか伝えて見つかったら連絡しますって言ってくれてるんやけど連絡無いね〜ん🥺💦

    陳列棚の下とかに落ちてたら分からんもんなぁ😭😭

    👨‍🦱がまた買ったらいいよって慰めてくれてるんやけどそうゆう問題じゃないのよなー!!
    ずっと着けとったやつがいいのよ〜🥹

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    インフォメーションの人も昨日と今日で違うやろうし、また改めて電話してもいいかもなぁ🥲

    朝ちゃんと清掃してる店舗なら絶対見つかると思うけど…
    旦那さん優しいけどそれはちゃう〜😭!!
    お金で解決すればいいってもんちゃうのよ🥲💍

    • 1月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    明日電話してみる🥺🫶
    詳しくありがとう✨助かるほんまに🤝

    そうそう😫
    愛着もあるしな😭💦
    むしろもう指輪つけんでもいいかなぁとか思っちゃう🥺

    お会計したレジに何ヶ所か直接行って落し物預かってないか聞いたけど無いって言われてさ😮‍💨😮‍💨

    掃除も全然してないって言ってた🤣

    • 1月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

娘ちゃん〜٩(๑・ᴗ・๑)۶⚝⋆︎*


     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

今日から登園だったんだねぇっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⸝⸝꙳⋆♡

今、3歳児クラスにフリーで入ってるけど❤️❤️
お休み明け、泣いてる子がいて…

ママがいい……って๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧


けど、ママが頑張ってるから💗✨✨って泣くのやめてみんなと遊んでた♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬


最初は慣れない環境で涙が出ちゃうけど、だんだんと環境に慣れてお友達や先生と楽しく過ごせるようになるよ〜っっ(*^ᵕ^*)ꕀ❤︎゛

アラレちゃんもしばらくは寂しいかもしれないけど笑顔で送り出してあげてね( ∩﹏∩ )⇝❤

不安に思ってることは先生に聞いてもらいよ〜(๑˃ ꇴ ˂๑).。◦♡


結婚指輪〜っっ(ಥ_ಥ)💫💫💫


どこぉ〜っっイィャャァ─\(°Д°||)/─!!!

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ナジャせんせーい♡
    コメントあーりーがーとー😉✨

    そうやねんー😭💗
    今日初登園してきたよー!

    満3歳児クラスってプレみたいな感じかな?と思ったらめっちゃガッツリ幼稚園やった🥹🫶

    なじゃっぺ3歳児クラスやねんな😊
    休み明け泣く子多いって先生言っとった😃
    ママと離れるのみんな寂しいんやなぁ🥹

    娘は初日で訳分からずやから普通にバイバーいって入ってったけどお迎え行ったら泣いてた🥺
    明日は初めから泣くかもって思ってる🥹💦

    早く慣れて楽しんでくれたら嬉しい💓

    ありがとう〜!先生に色々聞くようにする😊

    指輪〜😭😭😭😭😭
    誰か届けてくれへんかな?
    めっちゃショックや💔

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)💧💧
    娘ちゃん、頑張ったんじゃなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)~ෆ


    明日は泣いちゃうかもだね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    そこはプロの先生に任せちゃって⸜₍๑˃O˂๑₎⸝⋆︎*ꕤ*.゚


    部屋でずっと泣いてるわけじゃないと思うよ(๑ㆁᗜㆁ๑)~❤︎


    給食の時間とかに思い出しちゃうかもね.◦˚ °﹆



    どこかに、ポロッとあったらいいのになぁ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

    • 1月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    先生もずっと泣いてた訳じゃないって言ってた〜😊
    給食はハンバーグとパンだけ食べて牛乳は飲みませんでしたって🤣
    家では飲むんやけどなっ🥹

    私は娘が泣いてて先生とかに迷惑かけちゃうんじゃないかってそこが心配やったんやけど、任せようと思う🤝💗
    ありがとう✨

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    迷惑なんかじゃないよぉ( ∩﹏∩ )

    大丈夫大丈夫っ(๑ᵔᗜᵔ๑)⸝⸝꙳⋆♡

    • 1月10日
deleted user

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎂💕
そして、入園おめでとう🥹❤️

あられちゃんも、ママ3年目おめでとう🥰
毎日お疲れさま🫶

指輪😭😭😭

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    きのこちゃーん♡
    コメントありがとう🤝今日は起きてるのね😉💗

    優しいコメントありがとう🥺✨
    3年間あっという間やった🫶

    指輪ほんま自分が悪いからこそ余計悔しい😵😵💦

    • 1月10日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お誕生日&初登園
おめでとうー😭❤️❤️❤️

泣かずに行けて偉いね🥺✨
初めての世界に入って不安もあったよね😭!
きっとこれから楽しくなるよ🥺❤️
お友達沢山出来ますように✨

指輪💍凹むねー😭😭!
落とした心当たりは?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    しいちゃ〜ん♡
    こっちにもありがとう😭💗

    明日も幼稚園行くって言ってるから楽しかったんかなぁ?って思ってる😊
    ほんまいきなり別世界やから不安やったけど子供って慣れるの早いって聞いたしもう少し頑張ってもらう🥹🤝

    落とした心当たりはイオンやねんなぁ😫
    インフォメーションに問い合わせたり2回足運んで探したけど無かったのよー😭😭

    • 1月10日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お誕生日おめでとう!!そして入園おめでとう❤成長だけど複雜な感情もあるよね😭
指輪見つかるといいのだけど😭😭

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やきとりちゃ〜ん♡
    ありがとうよっ(*・ω・)ノ

    めちゃくちゃ複雑よ🥹
    今までずっと一緒やったし私が家でソワソワしちゃって🤣

    指輪なぁ〜半分諦めてるけど半分見つかるの期待してる🥺💗

    • 1月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

娘ちゃんお誕生日おめでとう🥳💖💖
そして今日初登園したんだね🫶🏻
入園おめでとう👧🏻❤️‍🔥

お迎えの時泣いちゃってたのか😭
どきどき不安でママの顔みたら
更に泣けてきちゃったかな😭

ええええ
指輪紛失したのね😭😭
それはショックすぎるぜ😭😭
お家で無くしたのかな?
みつかりますように🥹

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふぃ♡ふぃ♡
    なんかめっちゃ久しぶりな気がする🥹🥹
    肺炎大丈夫?→その話ってかなり古い?😫😂

    ありがとう🫶
    初登園、訳分からずやったから泣かずに行ったけど明日からどうなるかしら😭💦

    イオンで無くしたのよ〜😫💍
    紛失届出したし出てきたら嬉しいんやけど( Ꙭ)!
    自業自得過ぎて😑💔

    あ♡♡

    あけおめ✨🎈👯🎈✨😂

    • 1月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうだあけましておめでとう😘💖
    ことしもよろしくね💯

    肺炎はクリスマス後回復したよ❤️‍🩹
    ありがとう🙌🏻✨

    今朝はどうだったかな😭?
    うちは11月に幼稚園通い出したけど
    やっぱり慣れるまでは大変だよね🥺💦

    イオンか😭😭✨
    無事見つかりたいね💍
    ゆるかったのかな🥹?

    • 1月11日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それは良かった✨
    無理せんといてなぁ🥹🤝

    今朝は行かない行かないってずっと言ってた😭
    ほんま慣れるまで大変や〜💦

    指輪は外さないとあかんかったから小銭入れに入れてたのよ😵😵
    イオンでは入ってるの見てて帰って来てから見たら無いから最後に財布開けたのイオンやしそこで落ちてると思う〜🥺💦

    • 1月11日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あられちゃん全然会えなくて寂しかったよぉぉぉ😭👉👈
そしてこの投稿お気に入りしてた🥹❤️


8日お誕生日だったんだ✨3歳のお誕生日おめでとう🥳🎂デコケーキも可愛いし、プレゼントも最高だね🥰美味しい物食べてパーティーできたかな?✨


幼稚園の初登園もお疲れ様✨娘さんよく頑張ったね🥹❤️

このコロナでいろんなことが制限されて親も子も辛かったよね💦
これから少しずつ環境にも慣れて、仲良しなお友達もできると思うよ💕だってあられちゃんの娘さんだもん😍大丈夫😘🫶


んでもって結婚指輪〜😭😭😭ショックすぎる😭どこで落としたか検討つかない感じ?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おだっつーん😭😭💦
    返事遅くなってごめん〜😫
    コメントありがとう💗

    娘が幼稚園行くようになってから生活リズムがガラッと変わってしまって私もバタバタでさぁ😭
    おだっつんも弟子のお世話あるしお互いあんまりママリ見れへんやんな🥺🤝

    8日はワンカルビ食べに行ったり素敵な思い出になったー😆
    3年てあっと言う間やったなぁ😵💓

    今日もギャン泣きで幼稚園行ったし可哀想になっちゃって早く慣れてくれたら嬉しい🥹

    指輪はイオンで落としたの間違い無いのよー😫💦
    見つかったら連絡貰うようにはしてるけど全然無い🤣

    • 1月12日