※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
子育て・グッズ

皆さんは2人目の出産間近の中、上の子を保育園や幼稚園に預けていますか…

皆さんは2人目の出産間近の中、上の子を保育園や幼稚園に預けていますか?
預けていましたか?

あと数日後に計画分娩予定です。

4歳の息子がいるのですが、まだ風邪を引きやすく、
風邪を引くと咳が長引きがちです。
保育園では現在、胃腸炎1名、はやり目2名と微妙?な感染症がでています。
胃腸炎は連休明けの今日休んだ子だと思うので、接触はないと思うのですが。
ちなみに息子は今日は大雪で送迎が厳しいため休ませました。

皆さんは2人目の出産が近い時、上の子は普通に預けていましたか?

いいねで回答お願いします!

コメント

381029

普通に預けていました!

381029

なるべく休ませていました!