※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまん
妊娠・出産

不妊治療を経て、hcg50前後での陽性判定を受けた方の出産経験について相談したいです。

不妊治療されてあて判定日のhcg50前後で無事ご出産された方はいらっしゃいますか?

不妊治療2年、4度目の顕微授精、2度目の新鮮胚移植でようやく判定日に陽性判定を頂いた者です。

正式な判定日1日前に判定を受けたのですが、hcgは約50でした。
1日で倍になる事もあるので、正確な確率は出せないが、上記数字の場合は、年齢も踏まえて、妊娠継続率は40%と言われました。

妊娠率29%と言われた卵ちゃんが着床してくれたので、40%の確率にも勝ってくれる!なんて、希望的観測で願っていますが、やっぱり不安になる瞬間もあります。

ポジティブ発想と、ネガティヴ発想が闘ってますが、もし同じようなhcg、または40%と言われてご出産された方のお話を聞けたら、大きな勇気にな?と思い、投稿してみました。

大変おこがましいお願いですが、もし良かったらこんな私に勇気を下さい!
ちなみに、判定日前日の検査結果は写真の通りです。

コメント

chez

4週と0日でhcgは確か16?くらいしかなかったです!!(もう7年も前の話なのでうろ覚えですが、50は絶対なかったです)
流れちゃうだろうね…って感じで先生には言われましたが、次の週「あれ?大丈夫だね〜」って!!!
その後10週くらいまで不妊の病院に通い、毎回流れにくくなる?筋肉注射しました!
無事に1人目出産しましたよ(^^)
せっかく来てくれた赤ちゃんに頑張ってもらいましょう♡

• にゃーまん

にゃーまん

教えて下さってありがとうございます!!
    16!!多少誤差があったとしても、そこから無事ご出産されていらっしゃるのが凄いですし、本当に励みになります!!

補助的な注射などはして貰えなさそうですが、赤ちゃんの力を信じたいです!
    本当に励みになりました!
    ありがとうございます♡

• 1月6日