※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目も男の子っぽいと健診で言われました👶うちは現実的に2人までです。…

2人目も男の子っぽいと健診で言われました👶
うちは現実的に2人までです。
女の子欲しい!女の子も育ててみたい!女の子可愛い!ってとっても思うけどその気持ちと同じくらいもう1人男の子も欲しかったから男の子と聞いて涙が出るくらい嬉しかった😂💞
兄弟絶ッ対大変だけどぜーーーったい楽しい!!
自分が男の子2人のママなんて信じられない😂
パワフルママになれるよう頑張ろう!!

コメント

り

結婚する前は漠然と女の子〜って思ってましたが、3人目男の子希望する程、このアホ可愛いさにどハマりしてしまいました🤣ぜーーーったい楽しいです!笑

まだまだたっぷり時間あるので、上のお子さんとの時間楽しんでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🤣
    アホだしヤンチャすぎて呆れますがそれがなんっとも可愛くてたまらんです😂💞
    予定日近いですね☺️ありがとうございます💓

• 1月10日
kiki🐻

私も男の子二人です😊
毎日、ここは動物園か?って思うくらいうるさくて雷落としまくってますが😂…男の子はおバカで単純でカワイイです😍❤️

ママリでもよく、「女のコが欲しい」とか「今のお腹の子が男の子で落ちこんでます」とかいうのを見かけることあるし
なんか女のコ産んだら勝ち組!みたいなやつはうっぜー👎って感じですけどwww
はじめてのママリさんのような、こういうつぶやきは男の子ママとして嬉しい気持ちになります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうなりますよね🤣我が家も家が半壊する気しかしません😇
    ほんとそうですよね。。
    女の子欲しいって気持ちも分かるけど落ち込んだり立ち直れないとか見るとえ、そこまで?!もう親失格だよって思っちゃいます😞

そう言って頂けると私まで嬉しいです😭💓
    ありがとうございます😊

• 1月10日