※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日これではないですが6時から7時くらいにミルク22011時から12時くらい…

毎日これではないですが

6時から7時くらいにミルク220
11時から12時くらい離乳食 だいたいこれ160くらい食べます。
12時から13時すぎくらいにミルク140から160

お昼の離乳食あとのミルクの時間によりますが
12時くらいにミルク飲んだら
16時にミルク200

17時半18時くらい離乳食 お昼と同じくらいの量

寝る前、20じくらいにミルク140から160

くらいな感じです、、

三回食やらなきゃ〜っと思いつつ
まだ初めてない、、そろそろやる予定です。

とりあえず今はこんな感じなんですが
ミルクの量多いですかね。。?
あげたミルクだいたいのこさず飲みます。
飲み終わったあと泣くこともないです。

夜はだいたい飲みながら寝落ちしちゃいますが、、

同じくらいの月年齢の方
離乳食あとミルクはあげてないですか??

コメント