※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
ココロ・悩み

隣からの嫌がらせが続いていたが、今回はピンポンダッシュを目撃。警察や管理人に相談済み。警察に相談して対応してもらえるか不安。明日は管理人に話す予定。

隣からの嫌がらせおさまったとおもってたらさっきピンポンダッシュされました!

今までもピンポンダッシュされてたけど、姿みたわけじゃなくて犯人わかりませんでした!

でもさっききたのはバッチリみました!


エントランスでチャイムならされて
服装だけみえました。

なので玄関の穴からのぞいてたら同じ服装の人通ったので外にでて確認したら隣でした!



今までの嫌がらせを警察、管理人には話してます。

結局なにも対処してくれませんでしたが😰


これは警察に行けばなにか対応してもらえますか?


一応、明日管理人に話します。


コメント

deleted user

隣の人がピンポンダッシュ?
子供とかなら分かりますけど、大人ですか?
警察に行くなら防犯カメラとりつけて証拠を押えておくといいかもしれませんね。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    マンションなんですけど
    今までは部屋の前のチャイムだったので犯人みれませんでしたが今回はエントランスからチャイムなってカメラに犯人の服装ばっちりみえました!

    服装同じ人が部屋の前通ったので外にでて確認したら隣の人で慌てて家に入っていきました!

    大人ですよ。

    以前もカメラに犯人うつってるから見せてほしいと話しましたが管理人側だけ確認してこちらにはみせてもるえませんでした。

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え。エントランスからって手が込んでますね。
    というか大丈夫ですか?
    そこまでやるのってイタズラの域を越してると思います。
    それがエスカレートしたら更に被害にあうんじゃないでしょうか。
    子供でも普通の感覚じゃないです。
    大人なら尚更ですよー!
    というか管理人は何やってるんですかね。
    マンションなら管理会社がありますので本部に相談してみてはどうですか?

    • 1月5日
チョコバナナ

何ヵ月かなにもなかったんですけどね。

管理会社にも話してますが相談するだけ無駄でした。

なので警察に相談して、弁護士にも相談しに行きました。

なのでどうしたらいいのかほんとに困ってます💦

MMM

こわいですね😭何が目的なんでしょうか😭ストーカーとかですかね?警察に再度言って、対応してくれるかはわかりませんが、何か相手に注意喚起ぐらいはしてくれるかもしれません。
私、以前にストーカーにフェイスブックから、いやがらせされたことあり、警察に話しました。私はストーカーの住んでる場所も知りませんでしたが、警察が名前から住所を割り出し注意喚起してもらいました。それから、いやがらせはピタリとやみました。いやがらせも度を超したら、逮捕とかになるのではないですかね。詳しくはわかりませんが。変な事件、多いですから、戸締りなど、気をつけてくださいね!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    ストレス発散でもしてるんですかね。
    追い出したいからってもあるんですかね。

    警察に隣訪ねてもらいましたが今回も居留守つかわれました。

    逮捕できるぐらいのことやってほしいぐらいです!
    娘がいるので命だけは守れるように気を付けます(>_<)

    • 1月5日