※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

セルフでネイルしている方へ、ジェルネイルとつけ爪チップ、どちらがおすすめですか?ジェルは2週間持ちたいけど不器用で面倒くさいので、チップはどれくらい持つか気になります。


セルフでネイルしてる方、

ジェルネイルか
つけ爪チップどちらですか?

いつもセルフでジェルネイルしていて、
2週間くらいつけてたいんですが
不器用なのでジェルネイルはめんどくさくて
チップはもちはどれくらいなのかなーと思いました😥

コメント

m

チップは基本その日限りです。

ゆん

同じく不器用ですがセルフでジェルネイルです!!

  • a

    a

    どれくらい持ちますか?

    • 1月10日
  • ゆん

    ゆん

    3週はもつかな??4週は無理って感じです💦
    その間に数本(ハーフチップが飛ぶ(笑))お直しすることもありますが😱

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私はジェルネイルしてます!
不器用なので難しいデザインはしてなくて単色とかにしてます!

  • a

    a

    どれくらいもちますか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽き性なので2週間くらいで違う色に変えてます!

    • 1月11日
deleted user

自分でやってます😊
1ヶ月は持ちます✨
見栄えが悪いのでなるべく3週目には付け替えるようにしてます✨