※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

嘘泣きで泣かないでイライラ。車持ってないし免許はあるけどどこも行けないし買えるお金もない。

涙流さないし別に目も全く潤んでないし完全嘘泣きのくせに一日中泣かないで。どうせ嘘泣きなのに泣き声だけ聞こえるのがすごいムカつく。イライラする。だからイヤイヤ期嫌い。
嘘泣きなら泣く必要ないやん。て思うくらい手に負えん😩
免許はあるけど車持ってないからどこも行けんし買える金ないし😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

イライラしますよね🥹ママは何をやっても許してくれるって言う信頼のもと甘えてると言われました!本当に困りますよね、、
子育て広場とか公園とか行くと結構気分転換になりました!おすすめです♪

• どらやき

どらやき

だいぶダメなとこはダメって怒ってはいるんですよね😭かまって欲しいのかしょっちゅう悪いことしますが😥そういう年齢になってきたってのもあるんでしょうし😭
    近くに公園が無くて😭車も今年中に買う予定で免許のみ持ってて😿
    なのでずっと家なんですよね🥲

• 1月21日