※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

旦那の誕生日ケーキで迷ってます🍰前に久しぶりにハーブスのケーキが食べ…

旦那の誕生日ケーキで迷ってます🍰

前に久しぶりにハーブスのケーキが食べたいね~と話していたのでハーブスのケーキを買ってくるか、子供と一緒にケーキを作って好きなようにデコレーションさせてビックリさせるか‥どっちがいいと思います?
ちなみにハーブスのケーキだとお酒が入ってるものが多いので子供に食べたいと言われても分けられないので内緒で食べるか子供用を買ってこないといけません😅でも私も久しぶりにハーブス食べたい‥

皆さんならどっちにしますか??

コメント

ママリ

旦那さんに聞いて決めてもいいのかなと☺️
けど私ならせっかくの誕生日だし、子どもと作りますかね🤔
そして私もハーブス大好きなので、子どもに内緒で二つ買って旦那と夜ひっそり食べるかもです🤤

えるさちゃん🍊

うちはハーブスが分からないですが分けられないなら子供と一緒に作りますかね🤔