※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日旦那が面会来るらしいけどみんなに良かったじゃんって言われる。う…

今日旦那が面会来るらしいけどみんなに良かったじゃんって言われる。
うち的にはなにが?なんでそんなふうに言えるの?ってなる。
なぜならあいつはここ1ヶ月音沙汰無しで家に帰ってきてないのだ。
しかも今日来る時なんかいる?って言われたからお菓子欲しいってゆったらあはは😂なんがいい?って面白そうに。
なんでそんななんもなかったかのように笑えるの?
LINEでは確かにごめんって言われたけどうちに言わされたからだよね?
こっちは身体中痛めて息子君と頑張って産んだんだよ?命懸けでってかんじ
なんであんなに笑って話せるかが分からない。。
うちがおかしいですか?
産後ブルー?的なのかな。泣きそう

コメント

ちょこ

1ヶ月も何をしてたんでしょうか、、、信じられない。
もう信用も何も、他人みたいですよね😭
それは、面会来られても会いたくないし、赤ちゃん会わせたくない‼️