※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実母以外にお腹を触られるのが嫌です。他の人も同じように感じるでしょうか。夫以外全員嫌です。

実母にお腹を触られるのが嫌なんですが、
こんな風に思う人ってあんまりいないんでしょうか🥲

夫以外全員嫌です、、😵‍💫

コメント

はるか

別に平気でした😂
父親も割りかし平気でした😂

双子妊婦🐶

お腹が大きくなってからまだ会ってないので想像ですが...親にお腹触られるなんて絶対に嫌ですよ。
母親とか無理無理ー

yam

絶対嫌です!!!!
気持ち悪いです🥲🥲

こん

実母は嫌です〜!!
友人、夫は平気でしたが…🤔

さらい

私は誰でも嫌でした、、
(^_^;)

pipi

わたしも触られるの無理でした!!🥹

ままり

え、全然誰でも大丈夫でした😂
服の上からですよね?全然気にしたことなかったです😳
全く知らない人とかはさすがに無理ですが😂

6

夫以外いやかな
友達も友達によるかな🤣

ママリ

できたら誰からも触られたくなかったです💦せめて、触らせてもらってもいい?って聞いてよ~と毎回思ってました😭看護師なのですが、患者さん(また付き添いのご家族の方)にベタベタ触られて嫌でした😭

不妊治療してる子が、恐る恐る触らせてもらえますか?と聞かれたときは、どうぞどうぞ!いくらでも!と思いましたが☺️

とこりん

最初は旦那以外嫌でしたが、今では家族は別に気にならなくなりました😊

❁ YURA ❁

親も職場も友達も全然平気でした😳

ママリ

私誰でも嫌です!😂
許せるのは自分の子どもだけです!旦那ですら触ってほしくないタイプです☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😵‍💫
みなさんたくさんありがとうございました♡
嫌な方も嫌じゃない方もいらっしゃって、どう思うかは人それぞれってことですね☺️
とりあえず、私の感覚がやばいわけではないみたいで少し安心しました🤧🫶🏻