※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナ陽性になって隔離しているのですが、わたしも段々体調が悪…

旦那がコロナ陽性になって隔離しているのですが、
わたしも段々体調が悪くなってきました💦
それでも旦那は今40℃近くあってずっと寝ているので、わたしが潰れる訳にはいかないと気合い入れて、生後6ヶ月の子の育児しているのですが、恐らくわたしも熱あります😂💦
体温を測って熱があると一気に気持ちがしんどくなるので
あえて測っていないのですが... 。

頼れる人もいないので、きっと子供にも移ってしまうのだろうな...と思っているのですが、
旦那が数日前にコロナになっているので、恐らくわたしより先に症状は治ると思います。
なので旦那の熱が下がり次第、わたしが高熱で動けなくなったらお世話を変わってもらおうと思っていたのですが、
7日間は隔離しないといけないから頑張って。と言われました😭

病院でPCR受けて陽性の旦那と、
見なし陽性のわたしだったらわたしがお世話した方がいいんでしょうか😓
どちらにせよ夫婦がかかってしまったら子供に移るのは覚悟しないといけないと思うので、
ちょっとくらい代わって欲しいなぁというのが本音です。
皆様ならどうされますか?😭
子供は今のところ何も症状出ていません💦

コメント

COCORO

隔離せずに2人でお世話されたどーですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2人でお世話して、熱あってしんどい方がちょっと休むみたいな感じにしたいんですが
    俺は陽性だから。と7日間は近付く気もなさそうです😓
    しんどいのはお互い様だけどなーって感じです。

• 1月10日
  • COCORO

COCORO

男の人と決めつけたらいけないんだろーけど

うちの旦那も自分がキツイ時は
    そんな風に言うんですよね💦

2人の子でしょー💢って
    私は思ってます!!

• 1月10日
雷注意

今のうちに抗原検査キットを買ってきてはどうですか?
主さんも陽性になれば隔離しなくても良いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたし用の抗原検査キットは昨日購入してきました^ ^
    熱が出始めたら使おうと思っていたのであとで試してみます。
    隔離しなくても良くなるんですが、7日間は子供には絶対近付かないと言ってます。
    わたしが陽性なら意味ないんですけどね...😓

• 1月10日
  • 雷注意

雷注意

陽性同士なんだからそんな言い訳は通用しないよ👹❤️

って言うしかないですね!
    お大事にしてください😩‼️

• 1月10日
2児のママ🌈🧸

私なら隔離せず2人でみます🤗

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

一応二人マスクして

• 1月10日
★marimero★

我が家も主人から始まり、私はほぼ症状なかったですが…翌日私と娘もpcr検査すると陽性でした🙌
正直1日だけ隔離生活でしたが全員陽性になってからの方が、隔離なく生活楽でした😆

我が家は主人が1番酷く、娘は1日だけ熱でしたが泣き叫んで大変で救急搬送されました💦結果痙攣などではなかったですが😅いつもと違ってビックリしました🥲

大変だと思いますが今の現状では、病院で診断されたご主人に娘さんを任せるのは得策ではないと思います😅
個人的な経験と見解では、ママリさんもお子様も検査された方が生活スタイルやご夫婦間でもモヤモヤも晴れると思いますよ✨

娘さんも感染しないに越したことはないです💦
くれぐれもお大事になさってください😃

さとこ

みなし陽性ならご主人と2人でお世話した方がいいと思います💦先月感染して1人で面倒みましたが、体調次第では何も出来ないので😣

ママ

悪化してきたら具合が悪い事を旦那さんに告白して、夫婦協力して乗り越えるのが良いと思います。

ツー

ママリ🔰さんも検査して、陽性確定させて「条件いっしょだから、隔離意味ないし、私もキツイし子供の面倒もみて」って言ったらいいと思います🙆

22👧🏻mama

うちは5ヶ月でコロナにかかってしまい、夫婦共にコロナになりましたが、
最初に旦那がコロナになり、3日程で熱は下がり、その後娘も発熱でコロナ陽性、私も娘が熱を出した次の日に発熱しました💦

確かに7日間は隔離ですが、家族みんなでコロナになってしまった場合は、7日待たずに熱が下がったら娘のお世話してもらってました💦

私も熱がありながらオムツ替えなどはしてましたが、その他全てを熱が出ている中で行うのはやはり難しいです💦

旦那にはマスクをしてもらい、手洗い、うがい、消毒を徹底してもらい、娘のお世話をお願いしてましたよー😅