※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

昨日は子供たちと楽しい時間を過ごしましたが、旦那にシナリオが物足りないと指摘されました。一人で子守の日は何をしているか教えてください。

昨日の祝日は旦那が仕事だったので、私が子供二人と過ごしました。
子供達とドライブも兼ねて、少し離れた場所にあるトイザらスを存分に楽しみ(笑)、お昼は三人でガスト。夕方に帰宅しました。
夜帰ってきた旦那に話をしたなら、シナリオがしょっぱすぎる(笑)もっと水族館とか映画とか子供を楽しませる場所いっぱいあるじゃん!!
と指摘されました…(涙)
みなさん、一人で子守の日は何をしてますか?

コメント

公園行って…終わり!なんてしょっちゅうです💦
子供達連れての映画はなかなか厳しいですし(やや年齢差がある為、観たいものが一緒とは限らない為)、娯楽施設まで運転するのも…です💣

主さんとお子さんが楽しめていれば充実した休日ですよね🎶

ha

えー
お子さん達充分楽しかったと思いますし、それにいちゃもんつけて気分下げられる方が嫌です😩

私も2人見るときはショッピングモール連れて行ったり近所を散歩したりくらいしかしないですよ💦
水族館とかいくなら家族みんなで行きたいです!

ママリ

基本的に近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場と、ゲーセンにある小さな滑り台をループして体力使い、ご飯はサイゼリヤ、近くの公園まで足を伸ばして帰宅です(笑)
行く場所が特別がなくても、公園でお菓子食べるだけで子供は特別感あって楽しんでますよ☺️✨

映画って男女違うだけで好み違うし、年齢違うなら尚のことでほぼ選ばないです。下が産まれてからは下の子も地上波で割と見てて理解できてる昨年の最新のプリキュア一回見ただけです。(うちも女の子、男の子です🙌)
水族館もふたり好きなのでもちろん近いとこのちょっとしたとこがあるならとおもいますが。。
遠出のレジャーになるなら1人じゃ連れていきません💦四方八方辛すぎる😂