※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊活

旦那が早く寝てしまった。子供が欲しいのに我慢できず、どう伝えればいいか悩んでいます。

また旦那寝たー

今回はお正月もあって休めたから、タイミング取れると思ったのに。子供欲しいなら1時間くらい我慢してよ😭😭

皆さんだったら、旦那になんていいますかー?

コメント

私なら起こします😁笑

• れれれ

れれれ

本当ですかー!?
    寝なきゃ仕事が怖いので、私は寝かしちゃいました。(T . T)

• 1月5日

退会ユーザー

私タイミングとか夫に伝えてなかったです。正直私が性欲全くないので、ここぞという日に起こして誘うとかならず夫が飛び起きてました笑 たぶん私から誘われたということがすごく嬉しかったんだとおもいます。笑 普段は眠いと起きないし変に起こすとキレられるんですけど、稀にあるお誘いだけは嫌な顔せずおきてくれますよ!たまには男も誘われたいっていってました‼

• 1月5日
  • れれれ

れれれ

旦那は生理日とか排卵日とか気にしてくれてるので、この日だって言わなくてもそろそろじゃーん?って言ってくれるのに、なんで寝るんだよ!って感じです😭

• 1月5日
ゆきなりくみゆ

なにもいわずフルシカトを一週間(笑)

• れれれ

れれれ

それ面白いです!笑
    シカトはキレられそうなので、不機嫌で明日から接してみます笑

• 1月5日
SHI❤️

めっちゃ事前に絶対この日!って伝えてます笑笑♡朝から今日は体力温存しといて!ってめっちゃ言います笑笑♡(´-`).。oO

• れれれ

れれれ

昨日も、念を押して明日チャンスだからね!って言ったのに…寝られました👎🏻👎🏻

• 1月5日
アボカドサラダ

私は起こしてましたよ( ̄▽ ̄)ノ
今日がチャンスなんやけど?とw
何回か不機嫌に起きて来ましたが、私は病院にも行って薬も飲み、タイミングも見てもらってたので、凄いお金かかってんねんからさーってズバって言ってましたよ( ̄▽ ̄)

• れれれ

れれれ

そうなんですね!
    私は排卵検査薬やってたんですけど、今回は気にせずにやってみようとなったので、前から5日はやろうと決めてたのに。寝られてしまいました😭

• 1月5日
たむたむ

私なら無理やり襲います♡
今日だから!とか言ったことなかったですが、この日!って時に寝られた時は、
襲ってました😂

• れれれ

れれれ

もう上に乗っても眠そうで、喧嘩になるのも嫌なので、諦めちゃいました…いつも後悔するんですけど😭

• 1月5日
おさる

ちょっと寝させて、襲ってましたw

• れれれ

れれれ

それ面白いです笑

• 1月5日
  • おさる

おさる

その代わり、子ども起きたら苦笑いw

• 1月5日
s☆

事前に言っていたなら起こします!
私もこの前同じ感じで先に寝られて、こっちだって色々考えて誘ってるんだからって怒っちゃいました(^_^;)
せめて寝るなら謝ってから寝ろ!と。
結局起きてくれて、雰囲気微妙でしたがタイミング取れました(  ̄▽ ̄)笑

• れれれ

れれれ

もう先に謝られちゃって😭
    ごめん今日は眠いからーってお風呂はいってる間に寝られちゃいました😭

タイミング取れたんですね!
    お互い授かれるといいですね(T . T)

• 1月5日