※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

妊娠前から黄色のおりものが出ていて、安定期に入るけど気になる。おりものシートを使っている人いますか?

もうすぐ、安定期に入るけど…妊娠する前から黄色のおりものがずっと出てるけど何なんだろう(・・?
おりものシートがかかせないって方いますか?

コメント

そらママ

私は おりものシートは使い始めたら 気になってやめられなくなりました(´・ω・`;)

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね…外す時期わからなくなりますよね( ´・ω・` )

• 1月5日
  • そらママ

そらママ

もし気になるようなら おりものの検査もしてくれますから気軽にゆってみるといいですよ☆

• 1月5日
  • ひでみん

ひでみん

なるほど✨ありがとうございます♫言ってみます(*´꒳`*)/

• 1月5日
ポムの樹

私は妊娠する前からおりものが絶えず出ていて、周期によって黄色くなったりしてたのでずっとおりものシートつけてます。もうそれが日課なので今でも欠かしたことはないですね!
私も安定期入る頃黄色のおりものが増えて、少し痒くて検査してもらいましたがカンジダではなさそうと言われました。妊娠すると増えたりするそうなのでこまめにおりものシートを変えるしかないんですかね💦

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♪
    おりもの多いと困りますよね…排卵期とかは、おりものシートしとかないとヤバかったです(´っω・`。)
    前回の妊娠の時もおりもの多くて気になってたけど、大丈夫って言われて安心したけど…おりものシート外したくなりますね💦

• 1月6日