
7ヶ月の赤ちゃんがコロナ感染し、下痢でお尻が赤くなっています。病院に行けず困っています。どうしたらいいでしょうか?
7ヶ月の子どもがコロナに感染しました
下痢が続いていてお尻が真っ赤
拭くのも、洗うにも大号泣です💦
コロナなので病院にも行けません
どうしてあげたらいのでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳0ヶ月)

スポンジ
とりあえずワセリン塗ってあげましょう。
洗って拭いて乾かしてからワセリンです!
かかりつけ病院に相談してお薬だけ処方してもらえませんか?

はじめてのママリ🔰
ファストドクターみたいなものは使えないですか??

はじめてのママリ🔰
ポリベビーという赤ちゃん用軟膏良かったですよ。
厚塗りして使ってました。
拭く時は抑え拭きで擦らないようにして汚れだけ取れたらその上から軟膏塗布してました。(軟膏自体は無理に落とし切らなくても)

れい
いつもの小児科or皮膚科に電話受診できないか聞いてみてください!
亜鉛華軟膏みたいな無難なお薬を出してくれるかもです
ケアも聞けるといいですね💦💦

ママ
ポリベビーがとても良く効くんですが、買い物行けませんもんね😥
Amazonにないかな。
うんちは低刺激なソープとぬるま湯で洗って、タオルドライした後そのまま少し乾かしてから保湿します。

ゆゆ
他の方もおすすめしているように、ポリベビーいいですよ!
ヨドバシカメラのオンラインが送料無料なのでおすすめです。
ワセリンでは治らなかったので、ポリベビー塗ったらすぐ治りました😊🍀

退会ユーザー
ポリベビー効きましたよ🤗

はじめてのママリ🔰
皆様コメントありがとうございます😭
近くに住む両親にポリベビーを買ってきてもらいました!!
これで様子見て酷くなりそうだったら、病院に連絡してみようと思います
コメント