※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリままり
子育て・グッズ

子供が寝ないため、一日中抱っこしているお母さんがいます。実際には6時間ほど抱っこしているか心配しています。

良く泣く子、寝ない子ののお母さん、よく一日中抱っこしてますって投稿もみますが、実際何時間抱っこしてますか?(笑)😅
日中、本当に寝なくて、寝ても抱っこでしか寝ない、ご機嫌タイム少なめなんで冗談抜きで6時間とか抱っこしてんじゃないかと思ってます(笑)😅

コメント

抱っこ紐でユラユラ15-20分で寝て、そのまま30-40分くらいしたら起きるので、1回で大体1時間。これを1日3セットは確実にしてるので最低3時間は抱っこ紐してて腰死んでます(笑) それ以外で素抱き時間も合わせると4-5時間はしてる気がします😅

• ママリままり

ママリままり

うち、ユラユラで1時間、寝るのが30分とかでもう超細切れ睡眠です(笑)腰死にますよね!

• 1月10日

退会ユーザー

書き忘れましたが生後3ヶ月半の女の子👶ですが、本当日中は寝てくれても30分なので辛いです💦ユラユラ1時間は凄いですね😳❗️セルフねんねなんて夢のまた夢です(笑)

• 1月10日
  • ママリままり

ママリままり

寝かせるつもりはないんですけど、寝ぐずりがすごい割に寝入りが遅いんです💦夜は割ところっと寝てくれたりするんですけど、日中だめですね(笑)😅抱っこより乳首吸わせた方が寝たりします(笑)

• 1月10日

退会ユーザー

めっちゃ分かります💦うちも夜はころっと簡単なのに、日中がハードモードです🤣普通、逆の赤ちゃんが多いですよね(笑)

• 1月10日
  • ママリままり

ママリままり

うちは夜間と言っても23時までグズグズと浅い眠りを繰り返します💦一日がめっちゃ長いです💦
    疲れますよー💦

• 1月11日