※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

5歳の我が子が私より大人ですꉂ 🤭先程、ちょっと休憩と思ってテレビをつ…

5歳の我が子が私より大人ですꉂ 🤭

先程、ちょっと休憩と思ってテレビをつけたところ、3歳の下の子が急に怒り出して泣き出して、なんで泣いてるのかよくわからないし正直勘弁してーと思っていたところ

「○○(下の子)はきっと、おかあと遊びたいかおかあに何か見てほしいからテレビを見てほしくなくて泣いたんだよ、…あ!もしかしたらあのおもちゃを取って欲しいのかもよ!○○のお話ちゃんと聞いてあげて」と教え諭されました🤦‍♀️

結果、下の子は棚の上にあった上の子が仰っていたおもちゃが欲しかったのと眠かったので不機嫌MAXになったようでした🤦‍♀️

そして寝ちゃった下の子にすぐさまブランケットを持ってきて、トントンして、ほっぺにちゅーしてました😂

見習いまーす🙋🏻‍♀️´-

コメント