※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が2ヶ月来ていないが検査薬は陰性。明日病院へ行く予定。妊娠可能性はあるか不安。

初めてのことで困惑しています。

今日で生理が2ケ月来てません😰
最終月経日が11月10日で終わったのが17日です。

最終月経がくる3ヶ月くらいは多少ズレてもちゃんと生理がきていたので尚更困惑してます。

1月7日に検査薬しましたが陰性でした。
陰性だったのですが中々こないので今日も検査しましたがまた陰性でした😰

明日病院に行く予定ですが、妊娠してる可能性はあるんでしょうか?💦


(年末あたりから最近まで高温期でした)
こんなにこないの初めてなので怖いです。

コメント

ママリ

1ヶ月経っても生理が来ない時がありました!
同じく検査薬は陰性だったので
婦人科に行ったところ排卵が来てなかったようで(理由分からず)
排卵を促す薬をいただき、
薬飲んでから2週間で生理がきました!
一度病院にかかられるのが確実だと思います!

deleted user

陰性なら妊娠はしてないですね!
無排卵で遅れてるのだと思います!