※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この前バッグブランドのお店に行きました主人と行ったからか、なかなか…

この前バッグブランドのお店に行きました

主人と行ったからか、なかなか接客についてもらえず
店員さん同士で話していたので

勝手に鏡に合わせてバッグを見ていたら

そこはパソコンがあるので😡!こちらの鏡にしてください!😡と言われ、、

見る気が失せたのでバッグを返すと
片手で強く引っ張られました

そういう注意をするくらいなら最初から接客につけばいいのに、、、と。
あと、なかなか高いバッグ屋さんなのに片手で強くバッグを引っ張るという行為にびっくりしてしまいました

すごくモヤモヤしました

みなさんはそういうことありますか?

コメント

ママリ

あり得ない店員ですね。
そこそこの金額のお店だと接客もちゃんとしてくれる所が多いだけにがっかりですよね😞

私は先日初めて行ったランチもやってるパン屋でシステム(ランチのパスタとか頼んだら売場にあるパンがひとつ付く)が分からず、レジでパスタ注文して「セットのパンはどうしたらいいですか?」って聞いたら「あっちから持ってきてください」とだけ言われて行こうとしたら「お会計の後です!」ってめっちゃ強く言われて知らんがなってなりました😂
会計したあとにレシートもパスタ待ちの番号札も渡されず、選んできたパンも持ったままどうすれば??ってめっちゃ悩みました😂
他のお客さんも同じようにキョロキョロしてる人いるのに店員声もかけずレジ周辺がカオスになってました(笑)