※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

今月のガス代、2LDKのマンションで41,000円だったんですけど!?😱😱😱札幌市…

今月のガス代、2LDKのマンションで41,000円だったんですけど!!??😱😱😱

札幌市ですが、一軒家じゃなくてもこれくらいいきますか???

コメント

ママリ

ガス代だけで4万ですか?💦
関西のマンション住まいですが、ちょっとありえない金額ですね…😱😱

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます!

やばいですよね!?
    ガス代だけです、、いっても20,000円代くらいだと思ったので、ビックリです😳😳

• 1月10日
cheese🦔🧀

目ん玉飛び出る金額ですね😳💦
我が家はガス代が18000円でした💦4万だったら確認の電話しちゃいます😓💦

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

まさに目ん玉飛び出るかと思いました!水道代?が高くなったときは、人数増えましたか?って確認の電話が来たことある気がしますが、
    自分からしたほうが良さそうですね😅

• 1月10日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

基本料金が上がったとしても先月と使ってるのさほど変わらないなら確認していいかなと思います💦
    光熱費も高いですよね💦

• 1月10日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

電話して確認してみようかなと思いますー😱😱
    何日あたりでめっちゃ使ってます!とか、何に使ってる分が多いですとか詳細までわからないですよね?😅💦

• 1月10日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ちょっとそこまでは分からないかもですね💦
    うちはプラパンガスのアプリ登録してるのでそれでみれるんですが、登録とかしてないなら難しいかもです💦

• 1月10日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

そういうアプリがあるんですねー!!

明日にでも電話して確認してみようと思います!ありがとうございました🥺

• 1月10日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

アプリある会社とない会社があります!うちはたまたまアプリあったの登録して使ってます😊
    いえいえ😊高すぎると心配ですもん😱早くモヤモヤ解消したいですし💦

• 1月10日
よちこ@内職始めました💧

九州です。
冬場で高くても2万くらいなので、4万って聞くと失神しそうです😱😱😱

暖房の使用頻度が違うので、比べられないと思いますが💦💦

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

確かに暖房は寝るとき以外ほぼつけっぱなしですが、先月は20,000円いかなかったので、そんなに変わるかなって感じです😱😱

• 1月10日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も北海道ですが、
プロパンの所で住んでた時で高い時でもキッチン、お風呂で二万近くでしたね💧
暖房機はガス使ってないですかね?

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

プロパンじゃなくて都市ガスですが、4万超えました、、😱
    暖房もガスです!が、今まで流石に4万超えたことはなかった気が😱😱

• 1月10日