※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで体調が戻っていないため、病院に行くのが難しい状況です。病院にかかるべきか悩んでいます。

この場合、病院にかかりますか💦??
上の子が4日にインフルエンザ陽性→7日解熱→今日まで咳と鼻水
こんな感じなので、今日から学校だったのですがお休みさせました💦
発熱外来は全く電話が繋がらない…
近くの病院はやはり予約が取れずでヘトヘト…
インフルエンザの検査をした病院は予約は必要無いんですが、車の免許を持っていないのでバスで20分…
体力が完全に戻ってないので、あまり外に連れ出すのもとも思ったり…😭
(私も同じくインフルでまだ体調が戻ってないのもあり、出来れば外出したくないって気持ちもあります💦)

コメント

熱ありますか?夜間は寝れてますか?
熱なくて寝れてるのなら様子見します
お大事に😭😭

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😭✨
    熱はもう下がっていて、咳は1度出ると苦しそうにしていてしばらく出るって感じですが、眠れてはいます💦
    学校もう少しお休みして様子見ます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日