※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市で赤ちゃん用のスイミング用オムツを売っているお店を教えてください。

群馬県高崎市で、赤ちゃん用のスイミング用のオムツ売っているお店分かる方いますか?💦今の時期おいてないところもあるので、教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも今はお店では見ませんが、Amazonで売ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonって手がありましたね!😃ありがとうございます♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

スイミングの施設やリサイクルショップだと1年中あることが多いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングの施設に問い合わせてみたいとおもいます🥺🌟ありがとうございます♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

オムツのみなら高崎のアカチャンホンポに売ってますよー☺️

スイミング行ってるんですがそこでも買えます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ最近行ってないので気づきませんでした🤔🌟
    ☺️🌸ありがとうございます♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

水遊び用のオムツとは違いますか?
最近伊勢崎のトイザらスで見かけたので、前橋のトイザらスにもあるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びようオムツです!前橋のトイザらスにもありそうですね☺️🌸みてみます!ありがとうございます☺️♪

• 1月10日