※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

都城市のぷれぴかを利用したことのある方にいくつか質問です。1、駐車場…

都城市のぷれぴかを利用したことのある方に
いくつか質問です。

1、駐車場は料金かかりますか?
2、遊びにふらっと連れて行けるような場所ですか?

コメント

モンブラン

駐車代はかかりませんよ♪駐車券を持っていってぷれぴか内にある機械にピッと通せば大丈夫です☺️
ふらっと遊びにいけます!!3ヶ月の赤ちゃんでもちゃんとスペース区切られてたりして安全だし、一切のお子さんももちろん楽しく遊べるおもちゃたくさんあるので大丈夫ですよ︎💕︎︎
滑り台、ままごと、電車、木のおもちゃいっぱい!でたのしいです💫

• モンブラン

モンブラン

一切←一歳

• 1月10日
  • めぐみ

めぐみ

返答ありがとうございます😊

ずーっと連れてくか迷ってて…近々行ってみようと思います!

• 1月10日
みーママ

駐車場代は3時間まで無料です。
新型コロナ対策で利用登録してないと入室できないので、行かれる前に登録されることをおすすめします(遊びたがる子供を待たせて登録手続きするの地味にストレスです💧)
休日は利用者が多いと入室制限ですぐに中に入れないこともあるので、心配な場合は事前に電話確認されると良いと思います。