※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が、先日 階段から転落しました。10段ぐらい下まで転がりま…

9ヶ月の息子が、先日 階段から転落しました。
10段ぐらい下まで転がりました。

しばらくは大泣きで、一瞬でも目を離してしまった自分に腹が立ちますし、怖い思いをさせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
幸いケガもなく、青タンになってぐらいでした。
嘔吐などの症状が出るかも心配でしたが、
そういう事もなくて。

身体の見えないところが何かあったらと心配だったので病院で診てもらいました。
2、3日は様子見ということを言われましたが、今日で4日目になりますが、もうこれだけ日数が経っていたら、もう大丈夫でしょうか…?
忘れたころに症状が出るとかなければいいなと思ってます😢

同じような経験された方、お話を聞かせて貰えたら嬉しいです。

コメント