※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではありませんが、ホッコリしたので妊活頑張っている皆さんにもと…

質問ではありませんが、ホッコリしたので
妊活頑張っている皆さんにもと思い投稿します!

本日、不妊治療のため病院へ内診を受けに行きました。
うちの病院は半個室状態なので、内診室での声は隣であれば聞こえます。
今回、隣の方が診察している際に先生が

"すごく元気に動いていますね!"
"手足をバタバタして元気すぎて大きさが測りづらいくらいです!"
"あ、今こっちを向きましたね!"
"今、手で顔をかいています!見えましたか?"

など内診しながらお母さんに話しかけていました◡̈

大きさは4〜5cmと話されており、小さな身体で元気にお母さんのお腹の中で動いているんだなぁ!とホッコリして、これが我が子となると可愛くて愛おしくて仕方ないだろうなと思いました☺️✨

なかなか授かれず、通院が辛くなることもあるなか
小さな命が頑張って生きている様子を聞いて
私も我が子が元気に動く様子をみたい!と強く思い
不妊治療を頑張る糧になりました🥰

いつかは必ず我が子がお腹に来てくれることを願い
これからも妊活頑張ろうと思います!

コメント