※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
産婦人科・小児科

子供は元気で食欲もありますが、吐いています。吐き気止めと整腸剤を飲んでいますが、また吐きました。再度病院受診が必要でしょうか?

上の子が熱もないし元気だし食欲もあるのですが、先週の木曜日くらいから1日1回くらい嘔吐します😭

病院にはすでに行っていて吐き気止めの飲み薬と、整腸剤をもらって毎日飲ませているのですが今日も吐きました😭

病院別の場所でもう一度受診した方がいいと思いますか?😣💦

コメント

もな💅🏻

消化のいいもの食べさせてますか?💦

• きい

きい

うどんとか、おかゆとか食べさせてます😣

• 1月10日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

それでも戻しちゃうのですね
    それは心配です😭😭
    同じ病院でみてもらうか、大きい病院に紹介状書いてもらうかですね💦
    私的に新しい病院に行くと、0から症状説明しないといけないので手間なのと、前の状態みていないから同じ個人病院レベルなら正しい判断ができるか心配です💦

• 1月10日
  • きい

きい

おやつもプリンやゼリー、アイスとかにしてるんですけど、吐いちゃって😭💦

なるほど!
    確かに説明するの手間ですね💦
    別の観点から見てもらえるかなって思って、前言ってた小児科に行こうかな〜って思ってました😣

• 1月10日