※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本歯科大学新潟病院で親知らず抜歯した方いくらくらいかかりましたか?…

日本歯科大学新潟病院で親知らず抜歯した方

いくらくらいかかりましたか?(1本)
静脈麻酔です💦

コメント

とっちゃん

静脈麻酔は、保険適応ですか?自費ですか?
自費だと高いと思います。

親知らずじたいは、普通に麻酔して抜くだけなら1万円かからなかったですよ。私の場合は、顎の骨も一緒に削りましたが、1万円かからなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いなら眠くなる点滴もできますよ、って感じだったので多分自費だと思います…。そしたら約10000円+自費麻酔って感じですかね?

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

歯科大で静脈麻酔使用し片側上下2本同時に抜きましたが、15000円ほどだったと思います!保険適応でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    静脈麻酔は、最初から先生にするって言われてましたか?💦
    私は怖いなら眠くなる点滴いれられるよ〜と言った感じなので、もしかしたら自費かも…?も思っております💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は静脈麻酔ができる病院に紹介状を書いてもらって受診したので、最初から静脈麻酔前提でした!
    確かにそのような感じだと自費の可能性ありますよね😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自費だよ〜って話もなかったので、どっちかわからなくて🥲

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも保険きかないなら説明の時に教えてくれそうですけどね、、😢聞いてみるのが確実ですね✨

• 1月12日