※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、次周期で妊娠した方や、出血後の排卵のタイミングについて教えてください。

化学流産後、翌周期で妊娠した方いますか?
化学流産の出血からどのくらいで排卵しましたか?

化学流産してしまった為教えて頂きたいです。

コメント

体外受精だったのですが
次で授かりました☺️💦
先生は化学流産は妊娠できるチャンス!と言ってたのでチャンスと思います💕💕
求めているコメントじゃないかも知れませんがついついコメントしてしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、そう言っていただけて嬉しいです!女の子2人可愛いですね☺️
    なるほど😳子宮が綺麗になるという考えですかね?

• 1月10日

退会ユーザー

可愛いです💕
    なんか、着床に問題ないってことだからと言われました!

• 1月10日
うるとらまん

私も3人とも一度化学流産や初期流産してから妊娠してます🤔
なので、私の中では化学流産すれば次いけるかも!みたいな感覚なってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも😳💗辛い思いだったとは思いますが妊娠出産おめでとうございます!

• 1月10日
  • うるとらまん

うるとらまん

流産多かったので、結構落ち込んだりもしましたが、妊娠は出来るッて事だ!と気持ち切り替えて挑戦してました☺️

私は化学流産後も生理周期的には大きく変わらなかったので普通に挑戦してました。

応援してます❤️

• 1月10日