※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が数週間熱を繰り返していて、病院で診てもらいたいが今は熱も鼻水も咳もない。数週間前から熱が続いていることを伝えれば、処置してもらえるでしょうか?

娘が数週間の間に熱出たり下がったりを繰り返していて
3日前にも熱でて一日で下がったんですけど咳も鼻水も無くて熱だけを繰り返してます…🥲
心配なので病院で見て貰いたいんですけど今は熱なくて
鼻も咳も無かったらなんの処置もしてもらえないですかね?数週間前から熱を繰り返してるって言えばなにかしら
処置してくれますかね?

コメント

ラティ

娘が1歳2ヶ月ぐらいの時に 熱を出したり引いたりの1ヶ月がありました🥺
色々検査してもわからずで、大きい病院に行こうと紹介状書いてもらいましたが、結局そこから良くなって行かずじまい。。
原因も分からなかったです😅

それまで風邪薬や解熱剤は貰ってました💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、原因分からなかったんですね🥲
    なんらかの病気じゃないかと
    心配になりますよね😭
    血液検査などして貰いましたか??

    • 1月10日
  • ラティ

    ラティ

    血液検査しました🙌でも正常値でした←

    • 1月10日