※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が喜ぶおうち遊び教えてください。外出自粛中で退屈しているため、アイデアが欲しいです。

一歳2ヶ月の娘がいます!
娘が喜ぶようなおうち遊び教えてください🙇‍♀️

先日インフルにかかり、木曜日まで外出自粛です。。、💦

ですが娘の前に私たちもかかり、29日から家に篭りっきりです😢

娘もインフルにはかかったものの、1日目だけ熱が出てあとは元気です💦

昨日までは何度かお家でいろんな遊びをしていましたがネタ切れです😢

普段は保育園に行っていたので、歩き回れたり、いろんな遊びを先生方がしてくださるため、おうちが退屈みたいで、服を持って外に連れて行けアピールをしてきます😢

少し目を離すと玄関で待ってます😢

こんなにも長い間家から出なかったのは新生児の時だけなのでストレスも溜まるのか、奇声を発するようにもなり、お隣さんから苦情が来るのではないかとドキドキしてしまいます😢

コメント

るんぱ

YouTubeでリトミックの動画を流して、一緒に体を動かしたりしています!

保育園でもリトミックした事があると聞いていたので、
娘も楽しんで遊んでいますよ😊

我が家も絶賛インフル中です!

私の体験ですが、
熱も下がって、食欲もあり元気なら、お散歩いってました💦
家の中で1週間籠るのは無理です。。人の居ない時間帯選んでました!