※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

北海道からディズニーランドにいきます。こどもたちははじめてのディズ…

北海道からディズニーランドにいきます。
こどもたちははじめてのディズニーです。

長男がスプラッシュマウンテンに乗れる身長なのですが、初めて乗って嘔吐しちゃった子供とかいますか?

今までジェットコースターに乗せる機会がなかったのですが、ディズニーで乗せるのはやめておいた方が良いでしょうか。

私も夫も絶叫好きで、5年ぶりのディズニーランドなので本当は乗りたくて…💦

コメント

るな

スプラッシュマウンテンは何度も落ちるようなアトラクションでは無いので、大丈夫だと思いますよ😀うちの子は車酔いしやすいですが、スプラッシュマウンテン大好きなようで、何度も乗っています😅

まゆ

スプラッシュ全然大丈夫でしたよ!

うちはスペースマウンテンが
駄目でした😵‍💫😵‍💫

もう乗りません。笑

ゆうみぃ

スプラッシュマウンテンは大丈夫だと思います。

うちの次男は大きめで2歳10ヶ月でスプラッシュ、
3歳11ヶ月で他のマウンテンも乗りました!
スペースマウンテンは飛んでいきそうで私がビクビクしてましたが、本人は平然としてましたよ😊

⛄️💚

去年行きました!
うちの娘も遊園地的なところ初めてでしたがスプラッシュマウンテン楽しかったようでパパママそれぞれと2回乗りました!🥰スペースマウンテンなんて3回も乗ってました🤣🤣最初はカリブの海賊やガジェットのゴーコースターなどで慣らしてから行きました😂✨娘のおかげで親もめちゃくちゃ楽しめました!🥰