※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿道付近の傷が痛みと出血で困っています。痛みがいつなくなるか、どれくらい我慢が必要か不安です。

出産時に尿道付近が切れた方いますか?

尿道の近くの傷がおしっこするたびにしみます💦
悪露より傷の出血がナプキンに付きまくってます😇

痛み止めの飲み薬も効かないしもう諦めて耐えるしかないと思ってますが、、

痛みはどのくらいでなくなりましたか?
あとどのくらい耐えればいいのか、先が見えなすぎます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

どういった傷だったのか忘れましたがおしっこするとめちゃくちゃしみてトイレ行くの嫌でした😭
入院中には痛みおさまってきたと思うので4〜5日ぐらいは痛かった記憶があります…
つらいですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    退院までにはおさまってきたんですね🥹
    少し希望が持てます😭✨️

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に切れて痛すぎて悶絶しながらちょっとずつ出してました🙃
3日もすればだいぶマシになると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとトイレの度に悶絶してます😭
    今日で3日目なんですが今朝もまだ痛みました💔
    少しでも良くなってくると良いのですが😵‍💫

    • 1月10日