※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く会いたいな
雑談・つぶやき

土曜日の12週健診で稽留流産がわかり、ショックすぎて3連休ではありまし…

土曜日の12週健診で稽留流産がわかり、ショックすぎて3連休ではありましたが、昨日水っぽいおりものが出て胸の張りも弱まってきた気がするし、何より精神的に辛すぎて今日はお仕事お休みしちゃいました…。来週あたりには手術予定で考えていますが、自然排出もいつ来るかわからなくて怖いです。でも、赤ちゃんが出たいタイミングまで待ちたいしお腹にいたいなら一緒に長く過ごしたい気もします…。感染症リスクもあり、既に心拍停止したと思われる日からは3週間ほど経ってるので、次の妊娠のためには早めに手術した方がいいとも思っているんですが、なかなか踏み切れませんね。

コメント