※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
子育て・グッズ

1歳のお子さんがコロナ感染した場合、熱が出ないこともあるでしょうか?通常、小さい子供はコロナに感染すると熱が出ることが多いですか?

1歳くらいでコロナ感染したお子さんのママさんにお聞きしたいのですが…

熱が全く出なかった方いますか?
小さい子供はコロナに罹ったらだいたい熱は出ますか?

コメント

とーーます

1歳ではありませんが…3歳、2歳、6ヶ月の子は熱出ませんでした💦
鼻水と軽い咳だけでした😅

• アリー

アリー

やっぱり熱が出ないこともあるんですね💦
    保育園の同じクラスでコロナが出て、熱はないけど咳と鼻水が出てます。
    怪しいですよね😭

• 1月10日
  • とーーます

とーーます

ほんとにひとそれぞれ、症状が違いますよね💦💦
    ウチ、小学生2人は発熱しましたし、もう1人の小学生は無症状だったり…

可能性はゼロじゃないとは思いますが、保育所の子にコロナが出てたら、そのご家族とかに症状出てたりしそうですよね😰

私の家も私が発症の最初だったのですが、買い物ぐらいしか出かけておらずどこでもらってきたのか分かりません😩

• 1月10日
3兄妹ママ

5ヶ月の時と9ヶ月の時にコロナに罹りましたが、1回目は38度後半の発熱でしたが、2回目は全く無症状でした。

うちは1.3.5歳全員熱出ました😂

周りに聞いてもだいたいみんな熱出てて、1歳の子が明らかにぐったりしてて入院したとか、4歳でも顔面蒼白で救急車で搬送されたとかもいます。

ママリ

うちは娘5ヶ月息子1歳8ヶ月頃にコロナになりましたが、2人とも同時に夜中38度越え出ました!
で、息子最高40度越え、娘39度越えでしたね💦💦