※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お仕事

主婦向けの仕事に落ち込んでいます。保育園が休みで夫に子供を預けられず、病院の食堂の仕事を探しています。生活が大変で、子供を育てることと働くことのバランスが難しいです。同じ悩みを持つ方いますか?

平日の9:00〜14:00なんて
仕事ないですよね💦

主婦、平日のみ歓迎!って募集かけてるところに
3件落とされて心が折れそうです💦

年末年始GWお盆出れないのがダメみたいで、、、
フードコートと、回転寿司の仕事でした。

でも通ってる保育園は開いてないし
(お盆は空いてるかな)、
夫は発達グレーで危機管理能力が乏しく
夫に子供を預ける事ができません😢

病院の食堂の仕事が9:00〜15:30であって、
少し予定より働く時間は長くなりましたが、
明後日面接でもうここにかけてます💦

子供を出来るだけ自分の手で育てたい
仕事しないと生活できない

生きていくって大変ですね🥲

同じような方いらっしゃいますか?
3人目欲しかったけど夢の話です💦

コメント

COCOA

学校給食です、その時間で働いてる人いてますよ。
土日祝日は勿論、休み沢山あります、その分稼ぎも少ないですけどね😅

うみ🍀

ファミレスで働いていましたが、そのくらいの時間帯で働いている方いましたよ😊
働いている学生も多いので、土日祝、GW、年末年始働かなくても大丈夫でした✨

なあ

こどもたちが幼稚園のとき
その時間帯で週3で働いていましたよー!
ガソスタです!

土日祝や夏休みなどは
学生さんがたくさんいるので休めますよ☺️

くまこ

駅前のお店はどうですか?
私は現在育休中ですが駅前のパン屋さんで働いていました。みなさん通勤途中、通学途中、勤務中のお昼休憩で来店するので平日の方が忙しくて土日や大型連休はめちゃくちゃ暇でした。
パートさんも子供が保育園の方が多くて平日の9時〜14時で働いてる方がほとんどでした。

大きい駅だとお出かけの途中とかでお客さん多いかもですがそこそこな住宅地の駅なら土日暇だと思いますよ。

ユウ

副業先が10-14時の飲食店です😊
今の店は3人目発覚直前で、3人目希望を伝えた上での採用でした😊

その前も飲食店ですが、平日のみならビジネス街をお勧めします👌🏻前職は日祝店休日ってくらい平日が忙しい店でした😊