※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまつげ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子を混合で育てています。すこやかM1から安いミルクに変えようか悩んでいます。オススメや成分について教えてください。

5ヶ月の息子をミルクよりの混合で育てています。
ミルクについて質問させてください!
今まで病院であげていたすこやかM1をあげているのですが、もう少し値段の安いミルクに変えようかと悩んでおります。
ほほえみかはいはいで考えています!
どちらがオススメですか??又、成分的にはどうでしょうか??

コメント

結翔☆咲弥☆冬華mama

私も、産院でははぐくみなんですが、高いのでハイハイに切り替える予定です☆
成分は、今のミルクって母乳に近くどれもできているらしいので、切り替えて子供が便秘したりしたら戻そうかなと思っています!ちなみに二人目はあわずに便秘になりました😭

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

コメントありがとうございます!
    合わないと便秘になったりするのですね😵
    はぐくみのサンプルが少しあるのでそれをあげて様子見て大丈夫そうならはぐくみに変えてみようかと思います(^o^)/

• 1月5日
  • 結翔☆咲弥☆冬華mama

結翔☆咲弥☆冬華mama

便秘になったりのみが悪くなったりするときがあります💡一人一人違うくて、上の子はハイハイで全然よかったけど二番目はダメ…3番目が産まれたので退院したらハイハイ飲ませてみます(^^)/もし大丈夫ならやっぱり早い段階で切り替えちゃいます☺

• 1月5日

病院が明治のキューブを使ってて
最初は使ってましたが高いので
はいはいに変えました(^^)
西松屋に3缶パックが広告に
載ってたりするのでそれを買ってます!

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

コメントありがとうございます!
    はいはいに変えて飲みが悪くなったり便秘にはなりませんでしたか??

• 1月5日

退会ユーザー

普通に飲んでくれてますよ〜!
    うちの子はもともと便秘気味なので
    はいはいでも一緒でした(^_^;)

• 1月5日
みか

私もミルクよりの混合です。
こども病院に約2ヶ月入院していた時に森永のはぐくみを混合で飲んでいたので今も、はぐくみを飲ませていて他のに変えて飲まなくなったら怖いので変えていません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

飲まなくなったら怖いですよねー💦
    一応はぐくみのサンプルが少しあるのでそれで試してみようとは思います!!

• 1月5日