※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

ルナルナでタイミングを取りました。妊娠した方の経験を知りたいです。早く3人目が欲しい私と、迷っている夫。今月は排卵日がピッタリ合うか心配です。

ルナルナの排卵予定日2日前の今日、タイミングとりました。
ルナルナ見てタイミングとって妊娠したよという方いますか?
あやかりたいです…💕

早く3人目が欲しい私と、まだいまいち決心がつかない夫…
でも今日は説得しまくりタイミングとれました。
このチャンスを逃したくないです🥺✨

ルナルナのズレは毎月2〜3日以内なんですが、今月はピッタリ当たってて欲しいー!

コメント

くう

こんばんは!
ルナルナみて排卵日前に一回して、2人とも妊娠しました!
私も今3人目ほしくてがんばってますが、今回はなかなか…。
妊娠してるといいですね✨

  • しずく

    しずく

    わあすごい!ルナルナ様ですね!笑
    3人目、お互い来てくれるといいですね✨

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

2人目がルナルナの排卵予定
2日前で妊娠してアプリ通りに
妊娠したら何週かな〜で
検査薬陽性後に受診すると
その通りの週でした😊
なので可能性ありますよ🤍

  • しずく

    しずく

    ルナルナすごい!私もうまく行ってほしいです…!

    • 1月10日
おはる

第一子も二子もルナルナの通りにタイミングとって出来た子です😊3人目が来てくれるといいですね😌🌸

  • しずく

    しずく

    わあそうなんですね!私もおはるさんに続きたいです…!希望が持てました💕

    • 1月10日