※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん節分の日は何か子供にしましたかー?なんか手作りのもの写真だけ…

みなさん節分の日は何か子供にしましたかー??

なんか手作りのもの写真だけのために作った!とかあれば教えてください、飾りでも食べ物でも🙇‍♀️🙏

豆まいた!とかは掃除大変でやらないのでそれ以外で!💦

ハーフバースデーみたいな豪華じゃないけどたまに見かけるので気になりました笑笑

コメント

るか

うちは新聞紙でマスを折って、豆では掃除が大変なので、落花生か小分けパックの豆やお菓子を入れてそのまま投げてますよ😂
大きいので拾うのもすぐ終わります!

小分けパックが売ってなければラップでくるんで大きめに...
保育園では新聞紙を豆替わりにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!🫘はリアル感あるけど掃除がストレス感じそうw
    旦那は付き合ってくれなさそうだから2人でするかな👶🏻爆笑

• 1月9日
あすか

2年前に作ったやつです👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は!??え?、?すご!!!

左の作りたい↩︎🥰🥰🥰🥰
    どれかのレシピ見てしましたか?!

• 1月9日
  • あすか

あすか

金棒のエビフライは買ってきたのを揚げただけ、鬼の髪はそぼろ、洋服は卵そぼろ ( 要は2色そぼろご飯のようなもの ) です👹
    上のぐるぐるはハムにスライスチーズを乗せてぐるぐる巻いただけです😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーでしたか!!!細かく解説ありがとうございます✨

初心者なんですけど出来ますねこれ!

• 1月10日
  • あすか

あすか

めんどくさがり屋なあたしでも出来たので、簡単に出来ると思います!ぜひやってみて下さい🥳

• 1月10日