※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
妊活

先月30日に生理が終わり、アプリ予想では10日が排卵日。今月1日、4日(か5日)、8日に仲良し。今日、排卵日付近のお腹の痛み。残りわずかな20代で2人目出産したい。周りには仕方ないよね。

先月30日に生理が終わり、
アプリの予想では10日が排卵日。

今月1日と4日(か5日)と8日の3回中出し仲良し。

今日、お腹が痛い…。
排卵日付近にある痛みって感じ。

正直、仕事のこととか考えると
今妊娠するのは…とか思っちゃうけど、
残りわずかな20代のうちに
2人目出産したいので、妊娠してたらいいのにな🥺

周りのこと考えると、え、今妊娠する?って思われるかもだけど仕方ないよね。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

分かりみが深くてコメントしちゃいました。。
私も20代のうちに2人目が欲しい..
妊娠したら仕事も金銭面も、生活環境も変わるし考えなきゃいけない所が山ほどあるけど、タイミングよく妊娠するとも限らないし、、と考えがループしてます🥲

  • ちいまま

    ちいまま

    下にお返事しちゃいました💦

    • 1月10日
ちいまま

20代のうちに欲しいですよね🥺
30代になると体力など自信がなさそうで…(今でも自信ないのに)
私はもう2人目できてるかもなので、できていたらできていたでもう突っ走るしかない!と思っていますが…
でも気にしちゃいます😓