※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

iQOSを吸う女性が一日どれくらい吸っているか相談。会社では4本程度。家では飲酒時以外は吸わず、禁煙したいがストレス発散になる。煙草代節約したい。

iQOS吸うママさん、一日どれくらい吸いますか??
11月、12月、の家計簿見たら煙草代2万5千円とか使っててびっくりしました😭💦大体、一日1箱半吸ってる計算です。

会社に行ってる日は朝9時から17時半までで、休憩の時しか吸わないので4本とかです。

うちは家の換気扇の下で吸えるのですがお酒呑んじゃったら日中全然吸ってなくても夜一気に本数増えちゃいます😭💦
飲まない日は、1箱吸わないくらいだと思います。

毎日一日1箱以内に収められたら、月8000も残る。

ランチも行けるし服も買えると思うと、、煙草って無駄なお金なんですよね。。笑

禁煙したいけどストレス発散になる煙草が身近にあると、、やめられない😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日4.5本です🥺!

元々吸わなくても別にって感じだったので吸わない日もあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ、凄いです❣️

    無性に吸いたくなったら吸うって感じですか??

    会社のパートも、一日2本しか吸わない人もいて、。

    一本吸ったらまた吸いたくならないですか?笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!重めのご飯食べた後とかめっっっちゃイライラしたりとかしたら吸ってます😂笑

    子供が産まれる前は紙タバコだったんですがその時の方が吸いたい!ってなってました🤔
    iQOSだとあんまり美味しいって感じなくて💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の中では吸わないですか??

    iQOS、吸った気しないですよね💦
    吸った気しなくて、連続で吸ってしまう時も私はあります💦

    量を減らしたい!
    iQOS一本で、もやし買えちゃう笑

    • 1月9日
deleted user

今は禁煙しましたが、以前は同じく1日1箱半吸ってました😭