※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになって2日経ちました熱は下がって楽になったんですが咳が少しで…

コロナになって2日経ちました
熱は下がって楽になったんですが咳が少しでて
ぜぇぜぇがつらいです。
もともと軽めの喘息もちでたまにシムビコートを使っていました
今それを使っても中々改善されません。

同じように元々軽めの喘息持ちの方で
コロナになったことにより治らない人
どのような薬を出してもらいましたか?🥲
呼吸器内科ではなく近くの内科に行く予定です

コロナだと問診がないので
ちゃんと薬が処方されるか不安です。
コロナで滅入ってます。つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ後、咳が止まらず喘息の診断されました。
たしかママリさんと同じシムビコートと痰切りの薬もらい、2週間ほどで良くなりました🥲

子供の頃気管支喘息でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、子供のころから気管支喘息で大人になり、だいぶ改善されて風邪ひくと使用してました😭
    割とすぐ効くのに、今回はコロナだからなのか中々効かず🥲
    不安な日々です。

    痰も出るのでその薬と、シムビコートをそのまま使っていたら良くなりますかね🥲
    咳も沢山出ていましたか?
    今は咳も止まりましたか?🥲
    ほんとに辛いです。。

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪化したり、肺炎とかになってないと良いですけどね🥲

    咳は特に夜中が酷かったです💦
    薬のんで治りましたが、この前子供の風邪うつったときまた同じように咳酷かったです😭😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も喘息持ち、コロナで喘息悪化して辛かったです。
シムビコートの回数を増やし(1日max12回と言われました)飲み薬を処方してもらって、1週間ほどで落ち着いてきました💦