※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

仕事がキツくて16時10分までに時短になったけど、自分が悪い気がして落ち込んでいる。周りのママさんは遅くまで働いているのに甘えすぎかなと悩んでいる。励ましていただけませんか?

いま工場で9時~17時10分まで仕事をしているのですが、残業もあったしワンオペだしで帰ってからバタバタでキツくて相談して今月末から16時10分までにしてもらいました😭
今さらながら申し訳なさすぎて毎日気まずいです💦

基本的に他のママさんは16時10分までらしいのですが、私は面接のときに17時まででお願いしますと自分で言っておきながら結局時短にしてくださいなんてほんといい迷惑ですよね💦💦
でもパートには残業させちゃダメみたいなことを聞いていたので、残業はないと思ってたのにまさかの毎回お願いされて、あれ?って感じでした💦
もちろん残業断れない私が悪いんですけど💦

残業しない分しっかり働こうって思って毎日頑張ってるんですけど、周りの人にどう思われてるかとか気になって🥺
世の中にはもっと遅くまで働いてるママさんもいるのに、なんか私って甘えすぎかな?と謎にめちゃくちゃ落ち込んでます😔

どなたか励ましていただけませんか?😢😢

コメント

ままさん

全然頑張ってます!✨
私なんて10時~15時の5時間しか働いてません😅他のママさんも16時10分までなら堂々と自分も帰りましょう😤笑 独身じゃないんです!👍🏻👍🏻✨笑

猫になりたいママリ🔰

何にも甘くないですよ!子育てと仕事して偉い!偉すぎる!16:10に帰って何が悪い!こっちは退社してからご飯、お風呂、洗濯、寝かしつけという爆弾仕事が残ってるんだぞー!!!!🤯🤯🤯

みかん

コメントありがとうございます😭🙏✨
めちゃくちゃ元気出ました🥹🥹
ほんとに感謝です😭💖
がんばります😭!!!!!