※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳で断乳後、飲みたいと言われる日が続く場合、忘れるまでの期間は個人差があります。アンパンマンを描く楽しみも大切ですが、子供の成長に合わせて徐々に終了すると良いでしょう。

2歳ごろに断乳された方!何日ぐらいで忘れましたか?

お正月から断乳して早9日。
一度も飲んでないけど、1日1回は「飲みたいよ」と言われます。今日もです😅

いつになったら忘れますかね?

おっぱいにアンパンマンを描いて「アンパンマンに変身しちゃった」と言ってて、いまだに言われるので毎日マジックで描き足してて🤣
いつか落ちなくなるんじゃないかと不安です🤣

いつまでアンパンマン描いてたら良いと思いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰 

2歳になった月にやめました☺️‼︎

アンパンマンいいですねー🥺‼︎‼︎
薄くしていく引き際難しいですよね😮‍💨笑

娘は数日で飲みたいとは言わなくなりましたが、2週間くらいは頻繁にめくったり触ったりしてました😂

もう飲みたがることは無いですが未だにちょっとだけ触ってもいい?って聞かれます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    娘も今月下旬に2歳です。同じタイミングですね😊

そうなんです、引き際が難しいです😂刺青みたいに落ちなくなったらどうしようと思って😂

2週間は頻繁だったのですね!
    まだ服めくってアンパンマン確認した上で「変身しちゃったから飲めないねー」のくだりをやらないとグズグズ言います😩
    あと5日で2週間。娘も言わなくなると良いんですが💦

今も「触って良い?」はめちゃくちゃ可愛いです❤️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もうすぐお誕生日なんですねーー☺️‼︎
    おめでとうございます🥰

たしかにちょっと怖いですよね😭😭
    リキッドタイプのアイライナーとかだと少しマシですかね…🤔

同じくですー😂😂
    うちはふざけて噛まれたのをきっかけにもう痛いからバイバイしよーって伝えたので暫く「ガジッてしちゃったから飲めない?」「そーだねーまだ痛いからもうバイバイだねー」を2週間やりました😂😂笑

ありがとうございます😂
    そろそろ期限決めて本格的にバイバイしてもらおうかなーと考えてます😮‍💨笑

• 1月10日