※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
雑談・つぶやき

【親子の時間が減る】2月から復帰、1歳から保育園です。3歳神話は信じて…

【親子の時間が減る】2月から復帰、1歳から保育園です。3歳神話は信じていないし預けることは共働きが多いこのご時世仕方がない、金銭的に一馬力じゃ無理、仕事をせざるを得ないのでどうしようも無いのですが、起きてから朝ごはん送迎晩ごはんお風呂寝かしつけ…だけの触れ合いになるのが悲しい💧

土日がっつり触れ合えばいいとは思うのですが、きっと溜まった洗濯物とかご飯作りにも時間を割かなければならいだろうし、と始まってもないのに要らぬ心配をしています😭

四六時中一緒なのも残り半月、何して過ごそうかな、写真いっぱい撮ればいいかな🤳

コメント

はじめてのママリ

確かに平日に子どもと遊ぶ時間て、ほぼないです😂
朝はバタバタ、夕方も帰ってご飯して、食べて、片付けして、お風呂入れて、寝かしつけして…ってゆっくり座る時間もないです😂
でもお母さんがお仕事頑張ってる分、子どもたちは保育園でお友達や先生からいろんなもの吸収して帰ってきてくれますし❤️
土日は土日で、こっちがバタンキューなので相手できませんが😂

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

毎日お疲れ様です、もうすぐそちら側と思うとバタバタの脳内シュミレーションをしなきゃなぁと思ってます😅😅

やっぱりほぼ無いですか🥺私との1対1より刺激もあるし成長してくれますよね、きっと

土日、自分の身体も休めないと週明けから頑張れないですよね、ほんと大変…コメントありがとうございます😭

• 1月10日